SSブログ

ケーブルの謎 [カスタムIEM]

UniqueMelody tf10Pro Mod. (6driver)に付属のケーブルですが

オーダーではUM high quality cablesのつもりでしたが
なんだか怪しい感じです。(別に不満はなく気に入っていますが)

線材はWestone のケーブルとそっくりですが、ESケーブルとは
分岐部が異なります。(自分で諸由していないので自信はありません。)

この分岐部は見覚えがあったのですが、・・・・・
探してみると

http://www.jhaudio.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=3&products_id=12

JHAのケーブルと一緒です。
線材も似ているようです。

とりあえず UMに問い合わせ中です。

と、これを書いていたらUMからRes.がありました。
日本時間で夜の11時50分です。
“調べてみる”との回答でした。

UMは本当にResが早いです。

UMからRes.がありました。
やはり、ESのようです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Matthieu

確かに画像を見る限りではJHAのケーブルそっくりですね(汗)

昨日UMに問い合わせたところUMケーブルは工場で再調整しているらしく、まだ時間がかかると言われましたのでもしかしたらUMケーブルではない可能性もあるのかもしれませんね。
by Matthieu (2010-04-08 20:27) 

ec

>Matthieuさん
お騒がせして申し訳ありません。
やはりESだったようです。
ってか、JHAですよね。
UMオリジナルは次回に繰り延べです。
by ec (2010-04-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Unique Melody TF-18 ..ケーブルの謎2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。