SSブログ

Unique Melody TF-18 [カスタムIEM]

今日、UMからtf10とインプレッションの到着通知がありました。
郵便局への持ち込みが休日で、非常に混雑していたので
EMSラベルの記入が面倒になり、局員さんの
“標準は7日ですが、実際は3日くらいで届きますよ”という言葉を信じて
国際小包便にしてしまいました。
実際には9日(休日除きで7日)でした。

確実な配送を信用していない訳ではないですが、到着するまで
精神衛生上良くはありませんね。

やはり、商品のやり取りには追跡が可能なEMSをお勧めします。
Paypalで決済も完了・

さあ、ここからどの位かかることやら・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Matthieu

ようやくひと段落ですね。

私は先月の23日に決済が完了しましたが、先日UMに進歩状況を聞いてみたところどうやら来週には完成するようです。

言葉通りなら納期は約1カ月ぐらいになりそうです。
by Matthieu (2010-03-10 08:54) 

ec

>Matthieuさん
nice!有難うございます。

来週には完成ですか!
今回は順調な様でなによりです。
完成品は凄い密度でしょうね。レヴュー楽しみにしています。
カスタムは入り込むと泥沼ですね。

by ec (2010-03-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Unique Melody TF-18 ..Null Audio IEM Mod. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。